K太の特撮ソフビ日記

このブログでは特撮関連のフィギュアを中心に紹介していきます。

of HOSHIさんよりご提供の品を紹介します!

こんにちは!K太です。 今回は、このブログの読者であり同じ学校の友達であるof HOSHI (id:starfield413)さんよりご提供の品を紹介したいと思います。 なんとアメリカのパワレン玩具、そしてVAGのガチャソフビを頂きました!ありがとうございます! 全然関係…

ビオランテのソフビがついに出た!ムービーモンスターシリーズ ビオランテをレビュー!

こんにちは!K太です。 ついに発売されましたね! "ムービーモンスターシリーズ ビオランテ"!! いや〜待ってました!僕は発売日に朝イチで買ってきました。ネットでは発売前から既にプレミアが付いていたので、無事買えて良かったです。今回はこのビオラン…

怪獣ソフビから本物の怪獣に!

こんにちは!K太です。 今回は、この800ソフビのバキシムに命を吹き込んでいこうと思います。 使用するアプリは「アイビスペイントX」です。 ちなみにこのソフビはハードオフで300円で購入しました。 ハードオフでは店内放送で劇団ひとりが自己紹介をさせら…

ゴジラソフビが盛り上がっています。

ホントにすいませんでした。

メビウス1話怪獣!宇宙斬鉄怪獣ディノゾール

今回紹介するのはこちら! ウルトラ怪獣シリーズ2006 01 宇宙斬鉄怪獣ディノゾール 記念すべきメビウスの1話怪獣です!1話怪獣とは思えぬ、ラスボス並の造形をしています。 それもそのはず、元は映画『ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET』のラスボス・…